Menu

持続可能な社会のために

- For a Sustainable Society -

TOP
2022年6月21日

木のぬくもりあふれる ウェルカムボード

  1. Home  >
  2. News & Information  >
  3. 木のぬくもりあふれる ウェルカムボード

結婚披露宴などで華を添える意味を兼ねて、会場入り口にゲストを歓迎するウェルカムボードをお見受けします。新郎新婦の手作りでオリジナリティ豊かなボードに小物や花などを添えて素敵に演出し、ゲストのテンションもアップします。

ウェルカムボードと小物

当組合では、木のぬくもりあふれるウェルカムボードをご用意できます。美しい柾目や板目の1枚板にレーザー刻印で仕上げ、お客様のご要望にお応えいたします。新郎新婦の名前や日付(掲載写真の新郎新婦の名前や日付などは画像加工で消してあります。)メッセージに加え、二人の好きな物や記念の場所なども刻印が可能です。世界に一つだけのウェルカムボードをつくり会場に華を添えませんか?

熊さんウェルカムボード

結婚式以外にも、店舗店頭でお客様をお迎えするサインボード的な使い方など、アイデア次第ではさまざまなところで空間を演出してくれます。

木のぬくもりのあふれるサステナブルなウェルカムボードで空間を彩ってみてはいかがでしょうか。

< 次の投稿 森林の仕事ガイダンス in 山梨でお待ちしています。
前の投稿 > Webサイト開設のお知らせ